本日行われました、夏の大会1回戦は、
旭丘 9x ー 2 江南 (7回コールド)
で勝利しました!
台風の影響で1日順延されて本日8:45から行われる予定だった試合も、雨が降ったりやんだりを繰り返し13:00試合開始となりました。選手の皆さん、応援で集まった皆さんはかなり大変な試合前となりました。
試合は初回に2アウト満塁から7点を上げ基本流れを奪った旭丘がその後も点数を重ねて7回コールドで勝ち切った試合でした。
全選手、試合が約1日半延びた影響も全く感じさせない軽快な動きで初戦を戦い、次の試合に弾みをつけられたと思います。
2回戦も落ち着いて戦ってもらいたいと思います。
まずは初戦勝利、おめでとう!